※このサイトでは自分が気になった商品を紹介していきたいと思います! 気になったら見て行ってください!※

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプやBBQに使えるミニテーブル!

こんにちわ! 最近ではコロナの影響もあり室内よりも外でのキャンプやBBQの人気がとても高いみたいです。ソロキャンブームと言う事もあり人気爆発です。 そこでどんな物を持っていけばいいのか迷っている方は多いと思います。と言う事で今回は便利なミニテー…

使って楽しい、置いといても可愛いコースター!

こんにちわ! 今回は友達にコップで飲み物を出す時にそのまま出しますか?そんな時にあったら便利な可愛い・オシャレなコースターを紹介しちゃいます! 寝そべった姿がとっても可愛いアニマルラグコースター。色んな動物で揃えてテーブルを賑やかにしましょ…

照明1つで大人空間を演出しよう!

こんにちわ! 今回はコレが1つ素敵な部屋になるようなオススメな間接照明を紹介しちゃいます。 コレがあるだけであなたのお部屋が大人空間に早変わりするかもですよ! 寝る前やちょっとした休憩時に電気だと眠気無くなっちゃいますからね(^^; 月の形がとっ…

寒さ対策は足元から!オシャレ・可愛い暖房アイテム!

こんにちわ! 今回は寒さが本格的になってきたので足元の冷え性対策にオシャレ・可愛いアイテムを紹介したいと思います! まるで暖炉の様なファンヒーター。高さ42.2cm×幅35cm×置行22cmと小型、重さも約6.2kgと軽い設計。ゆらめく炎と優しい温もりを…

自宅の床が!トビラが!だまし絵ステッカー!?

こんにちわ! 今回は自宅の床が驚きの場所に変わってしまう様なステッカーを紹介します! これを貼って知らない人が見たら驚くこと間違いなし! 自宅の床にからまるで南の島の海を覗いているようなステッカー!心が癒されます! 床用 ウォールステッカー 地…

シンプルな壁にステッカーで彩りを!

こんにちわ! 今回は壁に貼れるシール、ウォールステッカーを紹介したいと思います。 ※はじめに、ウォールステッカーは壁紙や壁材・ステッカーの形状・大きさ・貼り方・使用環境などに影響を受けます。 壁材についてはツルツルした表面の壁材には問題無く貼…

冬の寒さも本格的!首元の寒さ対策を!

こんにちわ! 今回は首元の寒さ対策アイテムを紹介します! 前半では男性物を、後半では女性物を紹介していきたいと思います! 内側には起毛処理がしてあるので付けた瞬間から暖かい嬉しい商品!ネックウォーマーの定番でこういうのいいですよね! 【メーカ…

贈って嬉しい、使って楽しいお皿

こんにちわ! ご自宅で使うお皿、何気ない物ですけど食卓を彩ってくれる素晴らしい食器の一つです。そんなお皿たちを紹介します。 動物の形のお皿たち、見た目からも入れてすごく可愛いと思います! SPICE/スパイス PETITS ET MAMAN WOOD TRAY【トレイ】【プ…