※このサイトでは自分が気になった商品を紹介していきたいと思います! 気になったら見て行ってください!※

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

防災・登山・アウトドアに使える保存食たち!

こんにちわ! 今回紹介するのは防災・登山・アウトドアにも使える保存食をいくつか紹介したいと思います。 みなさん保存食と言って何を思い出しますか?自分は「カロリーメイト」でした。 他にもスーパー等に売っている物では「カンパン」が皆さんが良く目に…

夏の流しそうめんスライダーはここまで進化した・・・

こんにちわ! 今回紹介するのは少し気が早いかもしれませんが流しそうめんのスライダーです。 何で流しそうめんなの?と思われるかもしれませんが、暑い日がちらほら出てきたり、ホームセンター等では夏のアピール商品の一つとしてコーナー作りのアイテムと…

新生活をオシャレに彩る便利な家電たち!

今回紹介するのは新生活や買い替えをする時にオススメしたい使えるオシャレな家電を紹介していきたいと思います。 新生活のお部屋に何を買っていいのか分からなかったり、どうせならオシャレな物を揃えたい方に見てもらいたいものを選びました。

見て楽しめる、使って楽しい貯金箱

こんにちわ! 今回はこれからの新生活にも使える貯金箱を紹介していきたいと思います。 みなさんは貯金箱と言ったらどんなものを想像しますか? 「ぶたの貯金箱」「10万円貯まる貯金箱」などいろいろありますよね。 自分が今回紹介していきたいのは見てて可…