※このサイトでは自分が気になった商品を紹介していきたいと思います! 気になったら見て行ってください!※

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

家でも外でも使える卓上調理グッズ!

こんにちわ! 家で鍋を囲む時に使うカセットコンロ、自宅以外にもキャンプ等に持ち込む人が多いみたいです。 防風付やケース付き、小型モデルが続々登場し持ち運びに便利になってきているみたいですね。 また以前に比べて燃料にも変化があり外でも火力がキー…

持ち運べる焚き火台!?

こんにちわ! 最近では某アニメ効果によりファミリーキャンプだけではなく、 ソロキャンパーが増えて来た事により 小型グリルや焚き火台は需要も高く、 バリエーションモ豊富になってきました。 それだけ自分に合った物を選ぶ事が 中々悩ましいとこでしょう…

おひとり様グリルはやっぱりこれでしょ!

こんにちわ! 今回は大人数で使用する大型グリルと違い、 コンパクトでかなり使えるグリルを紹介していきます。 目的やスタイルに合わせて選べるモデルがあるので、 自分にあった物を選ぼう!

キャンプやバーベキューで長く使うならコレ!

こんにちわ! 家族や友達とのキャンプやバーベキューにたくさん焼ける、大人数向けで活躍間違いなしのオススメなグリルをいくつか紹介したいと思います! メインとなるのは鉄板焼き、網焼き、蒸し焼きと色々な料理があります。自分にあったスタイルを見つけ…

楽して美味しいキャンプ飯の調理グッズ

こんにちわ! キャンプと言ったらBBQ!けど毎回BBQでは芸がない。ときには違った料理を作って楽しみたいもの。そこで登場するのが便利なキッチングッズ。わずかな努力で美味しい料理が食べられる調理グッズを紹介していきたいと思います。

クーラーボックス!大容量・便利で使いやすさを重視!

こんにちわ! キャンプの必需品クーラーボックス。自分に合った大きさの容量をチェックしていこう。 目安としては1泊2日を想定して、だいたい50L前後で大人3人、40L前後で大人2人分の食材を収納できるのでそれくらいを目安にしていきます。 また30…

ソロでもみんなでも使えるバーナーたち!

こんにちわ! 初心者にとってのバーナー選び、ポイントは大きく分けて2つあります。 1つは目のポイントはバーナーの数。シングルバーナーはコスパに優れ、比較的軽量でコンパクト。持ち運びに便利でオススメです。 ツーバーナータイプは風防性に優れ、二つ…

キャンプで癒しの性能が高いベット・マットはこれだっ!

こんにちわ! キャンプでの寝心地を決めるのはマット・ベットと言っても過言ではない! マットには地面からの冷気や熱気を遮断したり、地面のデコボコを抑え快適な環境を得られる機能がある。

アンティークLEDランタンに注目!

こんにちわ! 今回はLEDランタンを紹介していきたいと思います。 何故LEDランタンかと言うとLEDランタンは長時間点灯しても安全で光量の調整も簡単。 テント内での安全はもちろんサブランタンとしても使えるので注目が高いからです!