※このサイトでは自分が気になった商品を紹介していきたいと思います! 気になったら見て行ってください!※

初めに自己紹介。

まずは軽く自己紹介をします!

 

HN:「紅鮭(べにじゃけ)」30代のただの会社員です。

 

趣味:ネットサーフィン、ゲーム(特にRPG系)、同人、ホビー系、車いじり等々

 

欲しい物:PS4買って下さい!(黙れ

 

ネットニュースとかで気になる記事を自分でも書いてみたり、自分の好きな事にチャレンジ、それを皆様にお伝えし、

 

いずれは会社をやめてグータラ生活出来たらいいなと考えています(笑)

 

「甘い考えだ」、「こんな奴すぐつぶれる」と言われそうですが頑張っていきたいと思います。

 

ブログやアフィリエイト等で収入を手に入れられる人は極一部で、

 

さらに1万円以上を稼ぐ人は半分にも満たないと他の人のブログでよく言われていますので、

 

「まずは1年以内に月収1万円を目指します!」

 

その内複数ブログを運営出来たらいいなと思います!

 

初心者ですのでどうか生温かい目で見守ってください(^^)/

 

ご指摘やアドバイスもコメント等でお待ちしています。