※このサイトでは自分が気になった商品を紹介していきたいと思います! 気になったら見て行ってください!※

ワイヤレスイヤホンで最高峰!?

みなさんはスマホ等で音楽を聴いたりしますか?

 

私も結構聞きます。

 

聞く時何で聞いていますか?

 

100均で購入したイヤホン?それとも家電ショップで買ったイヤホンですか?

 

それともワイヤレスタイプですか?

 

ワイヤレスタイプを使っている方必見です。

 

ワイヤレスタイプでは専門のプロの方が太鼓判を押すほどのオススメ品があります。

 

それはこちら。

 

【あす楽】HAVIT「Bluetooth 5.0 」Bluetooth イヤホン完全ワイヤレスイヤホンTWSイヤホン スポーツイヤホン AAC対応/Siri対応/IPX5防水規格/18時間連続再生/高音質チタンドライバー搭載 片耳両耳とも対応 自動ペアリング自動ON/OFF スポーツ、 G1黒+赤

価格:5,980円
(2019/8/23 00:55時点)
感想(1件)

 え?結構値段するって?

 

いやいや、値段の割にはかなり優秀です!

※以下公式HP抜粋※

【繊細で深みのある音質】チタンダイアフラムを搭載した高音質ドライバを採用。専門のオーディオエンジニアが独自チューニングを重ね、どの帯域も忠実に再現するよう最適化しました。AACコーデックにも対応し、ワイヤレスとは思えないほど鮮明でバランスのよい高品質なオーディオ体験を提供します。

 

【抜群の接続安定性】Bluetooth 5.0をサポートするハイエンドチップセットにより、途切れのない安定した接続を実現。スマートフォンがポケットの中でもバッグに入れたままでも、接続を維持します。

 

【エルゴノミクスフィット】人間工学に基いたスポーツデザイン。耳の上部にフィットする柔らかなフックを装着しており、イヤホンを耳にしっかり固定できます。日常での使用はもちろん、ランニングやジムでのワークアウト、ヨガなどの運動時、また運転や仕事する際も外れることがありません。

 

【自動接続】わずらわしいボタン操作は不要。充電対応の収納ケースから取り出すだけで、自動で電源が入り、自動で接続。その間わずか数秒。耳に装着する頃には接続は完了しています。

 

【ワンボタンデザイン】パワーオン・オフ、通話、通話拒否、音楽再生はもちろん、次曲へのスキップ、前曲への戻しにも対応。Siriなどの音声アシスタントを起動することができます。

 

【IPX5防水】IPX5防水規格に対応。運動向きのワイヤレスイヤホンとして、汗や水しぶき、急な雨でも大丈夫です。いつでもどこでも音楽を楽しめます。

 

しかも、説明文によると電源継続時間が18時間!!

 

1日6時間くらい聞いていても約3日くらい持ちますね。

(まぁ実際はそこまでではないでしょうけど)

 

ちなみに専門のプロが目を付けている所は、ワイヤレスにありがちな「遅延」「音切れ」が極めて少ないところが性能面で高評価を得ているようです。また低音もかなり聞きやすい所もこの「G1」のプラスポイントとなってます。

 

確かにワイヤレスだと「音切れ」はよくあるあるで、サビの良いところが聞けなかった!ってなる事がありますね。そういったのが極めて少ない所が素晴らしいと思います。

イヤホン自体も黒に赤って所も個人的にカッコイイと思うので、ポイント高いと思います!

 

ワイヤレスタイプのイヤホンを検討している方はぜひ騙されたと思って買ってみてください!

 

【あす楽】HAVIT「Bluetooth 5.0 」Bluetooth イヤホン完全ワイヤレスイヤホンTWSイヤホン スポーツイヤホン AAC対応/Siri対応/IPX5防水規格/18時間連続再生/高音質チタンドライバー搭載 片耳両耳とも対応 自動ペアリング自動ON/OFF スポーツ、 G1黒+赤

価格:5,980円
(2019/8/23 00:55時点)
感想(1件)