※このサイトでは自分が気になった商品を紹介していきたいと思います! 気になったら見て行ってください!※

エアコンと使えば電気代節約をできるスゴイやつ!

夏場も終わりですが中々暑い日がまだまだ続いていますね。

 

そんな中でエアコンをつける人はきっと多いはず!

 

夏場と冬場のエアコンで電気代が結構やばい事になった人は多いはず。

 

自分もそういう時期がありました。

 

それは暑いや寒いと言って、やたら温度を上げたり下げたりしているのが、

 

根本的な原因だったりします。

 

あまり温度を上げすぎず下げ過ぎず、効率よく空気を部屋中に回転させればいいのです。

 

そんな中で一年中でも使えるのがコレ。

 

【エントリーでポイント10倍】アイリスオーヤマ サーキュレーター アイ 強力送風 静音 上下左右首振り ~18畳 PCF-SC15T【クーポン配布中】

価格:7,300円
(2019/9/10 23:36時点)
感想(1件)

え?小さい扇風機じゃないかって?

 

そう、小さいんですが結構使える頼もしいやつです。

 

部屋干しやエアコンの空気を部屋全体に行き渡らせたい時に、

 

役立たせたい時に使うのがサーキュレーターアイ。

 

エアコンの空気を約25mも前側に運んでくれます。

 

扇風機でも20m届かないくらいの距離までしか運んでくれないので、

 

これは中々掘り出し物だと思います。

 

特殊な球面+スパイラルでこれを実現することが出来ています。

 

扇風機と違って大きさもかなり小さくて重さもたったの2kgなので、

 

場所を取らずに設置可能なところがかなりスゴイやつです。

 

しかも省エネにもつながるこの一品。

 

騙されたと思ってぜひお試しください!

 

 

【エントリーでポイント10倍】アイリスオーヤマ サーキュレーター アイ 強力送風 静音 上下左右首振り ~18畳 PCF-SC15T【クーポン配布中】

価格:7,300円
(2019/9/10 23:36時点)
感想(1件)