※このサイトでは自分が気になった商品を紹介していきたいと思います! 気になったら見て行ってください!※

高性能シャワーヘッド!?

みなさんのお宅のシャワーヘッドは元々ついていた標準のシャワーヘッドですか?

 

それともお店で節水タイプや水量を選べるタイプのですか?

 

きっとシャワーヘッドを変える人は多いはずです。

 

なんたって私もその一人なんですから(笑)

 

でもあまり変な柄だったりすると見た目がかなり際立つ状況になってしまいますよね。

 

そんな悩みを解決してくれるシャワーヘッドがコレ。

 

 

Aqua Love - シャワーヘッド / 5段階モード / ストップボタン / 節水 シャワー 国際汎用基準G1/2 クロムメッキ

価格:1,985円
(2019/9/18 00:10時点)
感想(0件)

なんとこれ、見た目がシルバーでカッコイイと思いませんか!?

 

クロムメッキなので高級感が漂う逸品、それでいて価格が高いわけでもないという贅沢な代物。

 

これならオールマイティなお風呂場で活躍間違いなし!

 

しかもこれは見た目以上に高性能なんです。

 

まずは機能を紹介。

 

「ミスト」・「レイン」・「ミスト+レイン」・「ジェット」・「ジェット+レイン」と、など五つ切り替えモードが可能な最新モデルシャワーヘッドです。

 

さらにはスイッチはスライドスイッチなので操作方法もすごく簡単です。

 

おすすめは「ミスト+レイン」モード、なんとこれ節水効果が非常に高く、それでいてきちんと流す力もそこまで悪いわけではないので、非常に高い評価となっている。

 

実は某アマ●ンでもかなりの高評価の商品の一つで雑誌にも取り上げられた商品なのでぜひみなさんにもおすすめしたいです。

 

気になった方は試してみてください!

 

 

Aqua Love - シャワーヘッド / 5段階モード / ストップボタン / 節水 シャワー 国際汎用基準G1/2 クロムメッキ

価格:1,985円
(2019/9/18 00:10時点)
感想(0件)