※このサイトでは自分が気になった商品を紹介していきたいと思います! 気になったら見て行ってください!※

プロ絶賛のヘッドフォン!

当たり前になりつつある「ワイヤレス+イノキャン」というヘッドホンリスニングスタイル。

 

少し前のヘッドフォンと言えば固いイメージがありましたが、今や時代は流れ、やわらかなヘッド部分に加えBluetoothタイプのおかげで、コードも絡まないのでかなり時代は進化したと思う。

 

平成、令和万歳だと思う。

 

そんな中で音楽のプロが認めるヘッドフォンがこちら。

 

 

BANG & OLUFSEN ブルートゥースヘッドホン ARGILLABRIGHT[BEOPLAYH93RDAB]

価格:59,896円
(2019/9/5 01:20時点)
感想(0件)

※以下公式HP抜粋※

 

革新的なインターフェイスとデザインを兼ね備え好評を博したBeoplay H9シリーズ。その後継モデルとして、更なる進化を遂げた「Beoplay H9 3rd Generation」が発売されます。

柔らかい最高級ラムスキンを使用した快適な装着感と通気性を兼ね備えた良質なデザインに、こだわりの音質「BANG & OLUFSEN Signature Sound」を搭載。新たにGoogle Assistance機能も搭載され、最高品位のオーバーイヤ−ヘッドフォンとして生まれ変わりました。

 

Google Voice Assistantボタンを搭載お気に入りの曲の再生や、最新ニュースや天気予報のチェックも、呼びかけるだけで煩わしい操作は不要です。

音声アシスタント機能を使えば、手軽に簡単な操作を行うことができます

 

■パワフルバッテリーによる長時間再生が可能

快適にお使いいただくため、計25時間の連続再生が可能になりました。

 

■Transparency Mode

ヘッドフォンをしながら周りの音を聞きたい場合に、ワンタッチで外部の音を取り込めます。 Mode使用時、音楽は停止します。またワイヤード接続時は使用不可です。

 

■マルチポイント機能2台同時に接続できるマルチポイント機能で、都度接続を解除することなく他の機器を接続できます

 

■タッチセンサーコントロール右側のイヤーカップにタッチセンサー・コントローラーを搭載し、アクティブノイズキャンセル オン/オフ、再生・停止、Transparency Mode オン/オフ、Bluetoothペアリング等の操作が可能です。

他の同価格帯のヘッドフォンと比べると抜群の音質を誇るこちらのヘッドフォン。

 

音楽業界でもかなり使われていると言う。

何処までかは正直分かりませんが(汗

 

連続再生で20時間以上使えるというのが少し感心してしまいます。

下手すると寝てる時以外はずっと使えてしまうかも?(笑)

 

今使っているヘッドフォンにどうしても満足できないあなたはぜひ一度お試しあれ!

 

BANG & OLUFSEN ブルートゥースヘッドホン ARGILLABRIGHT[BEOPLAYH93RDAB]

価格:59,896円
(2019/9/5 01:20時点)
感想(0件)